top of page

明日から

いよいよ、あしたから、ギャラリーMAYAでの装画コンペvol.18受賞者展です。

http://www.gallery-h-maya.com/schedule/20444/

在廊日以下となってます

19日(月)13時~18時30分 20日(火)14時から19時 23日(金)14時から19時 24日(土)終日

グループ展なので、私が出すのは6点ですが、展示しない原画など数点もってこうかと思ってます。

受賞なんて人生でめったにないんだろうなあ・・・と思うので、 私にとっては特別な一週間です。ああ、あっという間に過ぎるんだろうなあ~!!

なんだか結局、健康で絵が描けてるの自体が奇跡なのではないかと、 最近妙な具合に悟りの境地に到達しそうなところだったのですが、 いやいやでもやはり、絵を描いて自分の中で満足して充実したはい終わり、というよりも やはり人に見てもらうという部分を大事にしていかなければなと、 それが(アートでない)イラストレーションというものの良き部分であろうと、

なにやら熱い気持ちで思い直して、どんどん絵を通して交流していきたいと思ってます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page