top of page

搬入してきたぞ

本日(もう昨日ですが)、ギャラリーMAYAに搬入してきました~。6点です。 他の原画のファイルも置こうかと思います。

ギャラリーMAYA 装画コンペvol.18受賞者展、来週月曜19日~土曜24日までです。

http://www.gallery-h-maya.com/schedule/20444/

火曜は雪が降らないといいな~と思ってます。 寒い時期ですが皆様是非お越しくださいませ。

在廊日は、19日(月)13時~18時30分 20日(火)14時から19時 23日(金)14時から19時 24日(土)終日 ※時間等は微妙に前後するかもです。

なんだか、いよいよです。いよいよな割に、本当はもう一枚描くつもりだったので若干残念・・・ 2月に大きめの野暮用があってそっちに時間をとられて、直前の一週間が結構つぶれたのが大きいな~^^ でも、用意したポストカードは、印刷所様のグッジョブにより大層素敵に仕上がりましたので、それは良かった。 完璧を目指しすぎるとキリもないので、やっぱりこのあたりが私のベスト頑張りなんだろうと思います。

金曜の夜に、フト思い立って展示用の大分前に描いた絵を一部修正しました。その絵はポストカードにもしてあるので 展示してある絵とポストカードが微妙に異なるという不思議な現象が起きてしまいましたが、 まあ気が付く人はあまりいないと思います。

来週いろんな人に会えるといいな~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page