top of page

描け!!と自分に叱咤してみた。

来年2月のギャラリーMAYAのコンペ受賞者展に備えて、 そろそろ絵を描き下ろそうかと思います。

来年はやってやるぜ!おい!できんのか!みどり!(プロレス風に。)

そのためにも描きためていきたいな~と思ってます。 というか、描け!!!と自分に厳しくしたいと思います(笑) いや”(笑)”マークつけてる場合じゃないです。真剣に思ってます。

本当にちょっとオリジナル作品のための普段の時間の作り方とか悩みどころで。 お仕事の絵なら(当然ですが)ターボがかかって描くのですが、 オリジナルの絵って必要に迫られているわけでもなく、前みたいに展示しまくっていたときとは違い、 本当に自分がしっかりしないと時間ってつくれないっすよね。

でも、絵をやってない自分なんて、ほんとうになにも無個性きわまりないかんじになってしまうので、 本当にがんばりたい。

でもストイックにやりすぎると去年のように、 超悪性の咳喘息にかかったり、ノロウイルスにやられたり、家族を巻き込んだ悲劇が起こってしまうので、 やっぱり健康とのバランスっすよね~。

とりあえず、筆を注文してみました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page