top of page

夢のような週末

今日は、Fschool(絵の教室)へ。多分、今年最後の教室です。 私の絵の悩みはもっとたくさん描きたいこと。でもオリジナルのための時間がとれないこと。 でも先生は、「よく描いてるじゃない」と、いってくれた。 そういうのって、まあちょっとしたことだけど、安心しますよね。

来年は、B3の風景画の中に15センチくらいの人を入れたのを描いてみようと思う。 あとは、めちゃくちゃ人物の数が多い絵とか。 脳内photoshopで色々と試した結果、そういうのいけるんじゃないかと思い始めてきました。 でも、原点に戻って、めっちゃジャングルみたいのも描きたいし、 あと、近景も今年一枚だけかいてみて悪くない感じがしたので、もっとやってみたい。 エドワードホッパー的な近景の絵、あこがれるなあ・・・。

いろいろあるんですよ。やりたいことは。

先週DAZZLEギャラリーでやっているマイブック展に行ってきまして、 創作欲の塊のようなものを浴びて帰ってきました。 多分、それで、ああ、私も創作の魂に火がついてしまったのかもしれない。 それにしても、絵を描く人というのはつくづくいろんな人がいるもんだと思います。 そいうのって、ノビノビしていて気持ち良いと思います。

さて。 これからIPPONグランプリと女芸人決定戦?の録画を見て、あしたがM1グランプリ、 夢のような週末だ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page