top of page

ギャラリー更新&近況

あっという間に9月も後半です。

9月6日~11日まで家族で北海道旅行行ってきました。北海道の中心からちょっと北あたりの旭川・美瑛・富良野へ行ってきました。

景色は常に美しく、空気も気持ちよく冷たくきれいで、食べ物はおいしく、良かったです。楽しかった!

でも、住むとなると冬は寒くて大変なんだろうなと思う。一年のうちで一番いい時期に旅行で来てその土地のものを堪能するのってすごく贅沢だと思いました。

写真を選別できれば、北海道旅の記事もかきたいなー。時間あればなー。

ギャラリーに新作ひとつ追加しました。新作といっても、大分前に描いた物を色々いじったのがやっと完成しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page