top of page

やっと見終わったコードブルー1,2

やっと、コードブルーのファースト・セカンドシーズンを見終わりました。

なのでやっと新作スキャンして、次のオリジナルの下絵をやりはじめました。コツコツ描いてます。

コードブルーかなり面白かった。めったにドラマは見ないんだけど、面白かったなあ~。 リアルに抑えた演技とコミカルな会話のちょうど良いバランス、エンタメ性のある急展開の医療シーン。 緩急のついた展開。会話のテンポ。丁寧な人物造形。 こういうのって小説では感じられない面白さだなあ。映画も2時間という枠があるし、限界がある。 11話x45分の長さの映像でしか語れないものってのもあるのかもなー、とちょっと思いました。

この流れで救命病棟24時もみたい・・・!

ていうか、今やってるサードシーズン、なんとかうまく転んでくれないか。続編って批判にさらされるのが常だけど、やっぱり今週のはちょっとないんじゃないかと思うシーンがあったのよ。でも見ますけど。はあ。ワクワク。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page