top of page

引き続きコードブルー

今日もバタバタと仕事を終え、コードブルーを見たらこんな時間。 しかしコードブルーは、やっぱり初回のシーズン1が一番いいんじゃないかな。 まあしょうがないか。こういうシリーズものは。 今やってるシーズン3は・・・・。大まかにはおもしろいんだけど、 同じ設定でこうも違うモノになるのが興味深いです。良いか悪いかは別にして。

フト思い立って、ギャラリーMAYAコンペの過去の受賞作品をWEBで見ました。 いろんな人がいて、いろんな絵を描いている。 と、つくづく思いました。 本当に個性というものは勝手ににじみ出るものだと思います。 私も沢山もっともっと描きたい。と、思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page