top of page

コードブルー

MAYAコンペで賞をいただいて、そのタイミングに合わせて意気揚々とホームページをリニューアルし、さあ、これから絵を描きまくり!そして発信しまくるんだ!と、鼻息もあらかったのですが、コードブルー(月9ドラマ)にウッカリはまってしまい、そして便利な現代社会ではでネットからシーズン1,2が見れるということで、確実に絵の時間が浸食されています!! 

テレビドラマなんてほとんど普段見ないんですが。医療系の漫画とかドラマ、小説がものすごく好きです。

このブログは日々の日記のような、ちょっとしたことなどを描いていこうと思います。FBはお仕事関連。そしてツイッターはこのブログとほぼ連動させていこうかと思ってます。

お仕事があまりなかったり、絵を新しく書き溜めている時期などSNS的にまったく発信していないと死んだかのようになってしまうので、ここで生きてるよ、ということを伝えていきたいと思います (笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page